アルケスの雨

あなたは愛するすべてとなってわたしをよろこばせる

マンデラエフェクト(?)関連記事まとめ

タグでも検索できるけど、せっかくなので時系列順にまとめてみました。 

反ワクな表現がたびたび出てくるけど許してくださいね。。今ではそんなことよりももっと大きな話だと理解できましたが、あえて修正せず当時のままにしています。

 

alkes.hatenablog.com

alkes.hatenablog.com

alkes.hatenablog.com

alkes.hatenablog.com

alkes.hatenablog.com

 

核心と関連していると感じる話。

www.bttp.info

ここに出てくる、これ。

「Qualeは物質へ干渉し因果律を支える」

「Quale」は、クオリアのことではないかと言われている。

クオリアとは、主観的な感じや経験・質感のことで、晴れた空を見たとき「青く感じる」その「感じ」のこと。

 

結局これが全て。

もうここは壊れてる。壊れているとわかったけど、もう悲観はしていない。

むしろ「わたし」の正体を教えてくれてありがとう。