アルケスの雨

あなたは愛するすべてとなってわたしをよろこばせる

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月前半の日記 ~エンパスの問題点、次の瞬間はすべて未知、意図することと結果を求めること

・「これからどうやって生きていこう」ばかり考えて、馬鹿みたいにエゴの次元に降りて疲れてた。ひとたび予測の中に生き始めると、ポジティブな予測であれば想像して満足するか見届けて納得するか、ネガティブな予測なら排除し、避けられたことを満足するよ…

マンデラエフェクトというか物質界からの霊性喪失では?

前にこういうのを書いたけど、 alkes.hatenablog.com 今回も似たような話。 あ・・・具合悪くなりましたよ。見事に。たまたまなのかどうなのか・・・ 書いた直後は全然大丈夫だったんだけどね・・・アクセス数がそれなりに増えてからなのかな? でも懲りずに…

マンエフェ(?)がもたらしてくれたもの5つ

一連の愚痴を吐き出してみたものの alkes.hatenablog.com 一方で、この現象があったからこそ今のわたしがあるなあと感じる。 今日はそこのところをまとめてみよう。 マンエフェ(?)があってよかったこと 認識能力の向上 想像力の向上 自分軸の完成 美しさを感…