アルケスの雨

あなたは愛するすべてとなってわたしをよろこばせる

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月の日記 ~イギリス旅行、無条件の愛のテスト、ステップアップ

・いろいろな世界線にいた自分が一堂に会して収束したような、そんな旅行だった。 本当に、夢の中のような、夢でみた瞬間がぴたっと一致するような、デジャヴとも違う不思議な感覚、心地よさ。冷たく澄んだ空気、青空と木漏れ日、鳥のさえずりと薔薇の香り。…

2023年5月の日記 ~月欠損論の衝撃と納得、名優は月を使わない

・自己観察により行動動機が罪悪感になっていることに気が付いた一件。恐怖の引力の強さに改めて驚く。 ・他人に自らの傷を投影し癒そうとするタイプの人。こういう人と関わると、「自分のものではない傷を演じさせられる」ことになるという新たな発見! 逆…

2023年4月の日記 ~過去生が具体的に分かったころ。魂の核の個性を知り始める

・わたしがこの人を差し上げたいと思えるような相手を選ぼう。本当に好きになれる人、大切にしたいと思う人に出会うまで、この人を大切に磨いておくんだ。そしていつかそのときが来たら、これまでに学んだすべてのことを生かし切る。本当に好きな人にこそ媚…

ついにマンデラエフェクト(?)の謎が解けた!!!

先に結論だけ書きます。 ・この世界に「過去」は存在しない。今この瞬間、毎瞬間1から作り上げられている。 ・世界を作り上げるプロセス(カルマの具象化)の部分に、なにか高次元の介入がある。人類ではない何か意図を持ったものの介入。 ・物質だけでなく…