アルケスの雨

あなたは愛するすべてとなってわたしをよろこばせる

未達成のバケットリストより、もう達成したバケットリストを書こうよ

人生でやりたいことを100書こうみたいなやつ。

人に勧められてやってみて、たしかに良かった、自覚していなかった自分の側面や好みも知れた、

けど、

むしろ既に達成したこと、「この人生で、これができてよかった」と思うことを思いつくままに書いてみたら、

「わ~~生まれてきてよかった!!生きてきてよかった!!」と思って、とても幸せになれた・・・

ので・・・おすすめです。

 

これから達成を目指す箇条書きよりも・・・勲章を入れた宝箱みたいになる。

っていうと後ろ向きな感じもあるけど

逆に、これからも心に従って生きていこう、って思えるというか。

魂の決めているバケットリストが自然に達成されていくのも良いなって思う。

たかが脳みその発想力じゃ限界があるしね。

 

こんなに経験できた、いつ死んでも悔いがない、と思えるのはとても贅沢なことだ。

ありがとう人生、ありがとう世界。