アルケスの雨

あなたは愛するすべてとなってわたしをよろこばせる

エッチなことを考えるとくしゃみが出るワケ

調べても納得できる答えがないので自分で考えました。

わたしの答えは「松果体が浄化されるから」です。

 

日光を直視したときもくしゃみが出るじゃん??

それと似た反応だなと思ったので、おそらく松果体がらみの、スピリチュアルなエネルギーの問題だと思った。

 

スケベなこととかいうと卑しい感じしかしないけど、各地の霊的修行が妖しい儀式を伴うことからもわかるように、やっぱり色欲はスピリチュアルなエネルギーを喚起しやすい。

 

咳とかくしゃみとかは邪気を祓う体の反応だと思うので、日光やスケベ心によってエネルギーが第六チャクラあたりに一気に集まると浄化作用が働くんじゃないか?と思いました。

 

根拠はありません。

おわり。